フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 2020年4月16日 (木) | トップページ | 2020年5月21日 (木) »

2020年4月20日 (月)

2020年4月20日 (月)

”動画”を始めました!!


◆第1回目 動画で内覧会!!


東急田園都市線 急行停車駅「青葉台」駅徒歩圏の全14邸。


「アグレシオ エグゼ青葉桜台」の建物の設備・仕様や内観についてご紹介します。


当社の物件コンセプトは《防犯》と《エコ》に特化した次世代住宅。

写真では伝わりにくい設備機能や使用方法を動画で分かりやすくまとめています。








「アグレシオ エグゼ青葉桜台」のInstagram特設アカウントにおいても動画を公開しています。



こちらにはYouTubeの各設備・仕様の動画を細かく分けて投稿しています。


今後も周辺環境や街の紹介など様々な魅力を発信していきますので、どうぞご期待ください!

Instagramusam1_20200525190101

【アグレシオ エグゼ青葉桜台アカウント】

この投稿をInstagramで見る

. ▶︎シューズインクローゼット、玄関ホールについて ①アグレシオエグゼ青葉桜台では、全邸にシューズインクローゼットを採用しております。 玄関の大型収納で、土間部分にはアウトドア用品も収納できます。 靴の収納スペースは、棚板を取り外せるため、高さのある靴も収納できます。 また、丸洗いも可能です。 コート掛けも付いており、例えば濡れたレインコートなどを、室内に持ち込まず乾かすことが可能です。 生活に合わせて様々な使い方ができる、便利な収納です。 ②収納を閉めていただくと、姿見をお使いいただけます。 鏡が倒れてしまうなどの心配もなく、安全にお使いいただけます。 #東急田園都市線 #青葉台 #青葉区 #横浜市 #新築一戸建て #モデルハウス #modelhouse #house #agratio

アグレシオ エグゼ青葉桜台(@agratio_exe_aobasakuradai)がシェアした投稿 -



Photo_20200420195601




 

【アグレシオ国分寺Ⅲ】 魅力的な街並みが堂々完成

新型コロナウイルスの感染拡大でテレビをつければ、連日、その話題一色で、先行き不安な日々が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

弊社では、現下の状況を考慮し、新型コロナウイルスの対策と致しまして、手袋とマスクの着用及び、アルコール消毒へのご協力をお願いしております。

 

早期に事態が収束するよう、日本国民一丸となってこの難局を乗り越えましょう。

 

こんにちは、営業の山口です。

 

先日、発表した【アグレシオ国分寺Ⅲ】について、改めてご紹介いたします。

当プロジェクトは、徒歩10分以内に駅やスーパー、小・中学校から総合病院まで揃った、生活環境が整った立地です。

 

全棟が完成し、外観や内観を含め、実際の建物の雰囲気など、ご見学いただけるようになりました。

 

Dsc02244

(アグレシオ国分寺Ⅲ全7邸 外観街並み)

 

【アグレシオ国分寺Ⅲ】全7邸は、お客様のライフスタイルに合わせて、34LDKの多彩なプランをご用意しています。ゆとりのあるランドプランを活かし、お車の駐車や自転車の駐輪がしやすい敷地形状にしています。

 

さらに、南からの陽光を享受するため、隣棟との間隔が空くようにLDの形をクランクさせています。

Dsc01479

LDクランク イメージ写真)

 

当プロジェクトならではの開放的なランドプランは、住まう人の暮らしにも心地良いゆとりをもたらせてくれます。

 

 

◆2台駐車が可能なランドプラン◆

 

当プロジェクトは、お客様のニーズに応えるべく、2台駐車ができる邸をご用意しております。外構の工事次第では、2台駐車に変更可能な邸もあるため、敷地は全体的に広く、家庭菜園を楽しむご家庭や夏場はお子様とビニールプールで遊ぶご家庭など、それぞれのご家庭で思い思いの使い方をしていただけます。

 

また、外構部分には多種多様な植栽を植えることで、見た目にも美しい外観となります。

Dsc02405

(外構写真 12号棟)

Dsc02404

(外構写真 4号棟)

 

お車と自転車を分けてとめられるほど、余裕のある敷地となっており、お車の洗車をするにも楽なスペースがあります。各邸それぞれの敷地を贅沢に大きく分けることで、1邸ごとオンリーワンなプランニングにしています。

 

Dsc02142

(外構写真 5号棟)

 

Dsc02401

(外構写真 7号棟)  

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

現地案内は事前予約制となっておりますので、ご希望の際は下記のフリーダイヤルかメールにてお申しつけください。

 

《物件に関するお問い合わせ》

□■ フリーダイヤル:0120015699 ■□

□■ メールアドレス:cp1@agr-urban.co.jp ■□

(営業時間 9:0017:00、火曜・水曜定休 ※担当者不在の場合は折り返しご連絡いたします。)

※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称『アグレシオ国分寺Ⅲ』をお知らせください。

 

« 2020年4月16日 (木) | トップページ | 2020年5月21日 (木) »