フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 2019年4月 1日 (月) | トップページ | 2019年6月25日 (火) »

2019年4月12日 (金)

2019年4月12日 (金)

新モデルハウス完成!! 駅徒歩8分 アグレシオプラス 南砂町

寒の戻りのせいか、4月になっても桜の花びらは綺麗に保たれた今日この頃、

皆様、如何お過ごしでしょうか。

 

 

Kotominami_sora_1126

 


今回は「日本橋」まで10分アクセスの東西線「南砂町」徒歩8分【アグレシオプラス南砂町】

についてご紹介させて頂きます。

 

【アグレシオプラス南砂町】は4月上旬に完成し、6号棟をこの度”新モデルハウス”としてオープンしました。

建物成約途中より成約が進み、3邸のみのご案内となります。

物件についてご紹介させて頂きます。

 

 

■周辺環境について■

江東区南砂は江戸時代より商業地や住宅街として栄える歴史ある街。

 

昭和44年の地下鉄東西線の開通以降、都心への利便性が高い立地として、大規模な住宅開発が進んできました。

 

Cimg1644

大規模住宅の開発に合わせ、公園等の整備を進め、近傍の「南砂3丁目公園」など球技場も備えた大規模公園が周辺に点在します。

 

休日には多くのファミリーが思い思いに楽しむ姿が見受けられます。

 

また、大規模ショッピングモールなどが複数存在するのも嬉しいポイントです。

Cimg1637 

「南砂町」駅は現在、現在1面2線のホームは2面3線まで増幅する大規模工事を実施しております。

 

ホームを増やすことにより、列車が交互に発車することが可能となり、ラッシュ時の交雑率を緩和が期待されています。

 

「日本橋」まで10分、「大手町」まで12分のアクセス環境は都心至近の最大のメリットです。

Cimg1651

 

■新モデルハウス完成■

現地建築途中より成約が進み、4月上旬に6号棟に新モデルハウスを設えました。

 

実際の生活イメージを是非、現地にてご確認下さいませ。

 

物件の特徴としては各棟ボリュームあるプランが実現しました。

Cimg1610

※6号棟モデルハウス写真。

 

2号棟は路地状敷地でありながら、南面に隣地通路が存在し、各居室の採光に恵まれております。

 

北側の道路と南側の通路に挟まれた開放的な街区は珍しいと思います。

_

Cimg1629

※南面から撮影した2号棟。

 


■ご案内について■

予約制にて現地案内会を開催しております。

現地ご見学の際はお電話にてお申し付け下さいませ。

 

 

アグレシオプラス南砂町販売センター

◇◇フリーダイヤル:0120-210-322(定休 水曜日)◇◇

 

 

 

 

« 2019年4月 1日 (月) | トップページ | 2019年6月25日 (火) »