« 2019年1月 1日 (火) | トップページ | 2019年4月 1日 (月) »

2019年2月 1日 (金)

2019年2月 1日 (金)

高台に住まう【アグレシオエグゼプレミアム世田谷岡本】

寒い日が続いておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

本日は販売中のアグレシオエグゼプレミアム世田谷岡本という物件についてご案内させていただきます。

この現場は世田谷区の中でもに高台に位置し、とても穏やかな雰囲気で周辺には高級住宅が立ち並ぶ人気のスポットになります。


Photo_2

Img_29062



先日、現場近くの道路から撮った富士山の写真です。関東の富士見百景にも選ばれており表情豊かな富士山を望めます。

立地としては徒歩1分の場所にバス停がございますので二子玉川駅や用賀駅・桜新町駅へバスで15~20分程度でアクセス可能です。

二子玉川駅は二子玉川ライズや高島屋などお買い物に便利な施設もそろっており

休日も過ごしやすい環境です。

近隣の方は電動自転車で駅まで行かれてる方もいらっしゃるみたいです。

P3262377


こうした希少価値の高いエリアに負けないよう建物にもさまざまな工夫を凝らしております。

外観は壁を立ち上げゲート状にすることで各棟の顔を作り出しております。

さらに玄関ドアの前に門扉を付けることで景観もさることながら防犯上の抑止力にもプラスになります。

Img_2946_5
↑1号棟のゲート

Img_2941
↑各棟にゲート&門扉を設置

Img_2935

↑緑に映える落ち着いた外観

Img_2947


今回の現場は風致地区エリアに指定されており、隣棟間の距離を離したり定められた量の植栽を設けることを義務付けられております。

上質な街並みを形成するために、ただ緑を植えるのではなく建物とのバランスを考えた配置やシンボリックな木を随所に植えております。

夜も植栽に合わせて照明を設置することで違った表情を生み出します。

Img_29173_3


建物内部も大型のシューズインクロークや随所に設けた収納など魅力を感じていただけるポイントがたくさんありますので次回ご紹介させていただければと思います。


毎週末、数組のお客様のご案内をさせていただいております。

ご興味のある方はぜひ早めに現地をご見学いただき図面や写真では伝わらない空間の魅力を感じていただきたいです。

物件特設HP
https://www.agr-urban.co.jp/lineup/premium/exe_setagayaokamoto/

インフォメーションデスク
0120-015-699

« 2019年1月 1日 (火) | トップページ | 2019年4月 1日 (月) »