フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« スパイラル | トップページ

2018年6月14日 (木)

【アグレシオ 仙川Ⅱ】のご案内

はじめまして、新入社員の小川と申します。

 

最近はじめじめした日が続いたかと思えば、30度を超える暑い日もありました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、5月2日()より公開いたしました、【アグレシオ 仙川Ⅱ】の周辺環境、物件情報についてご案内させて頂きます。

 

 

まずは【アグレシオ 仙川Ⅱ】の周辺環境についてご案内させていただきます。

 

 

【アグレシオ 仙川Ⅱ】までは京王線の仙川駅からバスで徒歩4分のアクセスとなります。

 

バスの本数は平日162本あり、最寄りのバス停は高架下に位置しているので、今の雨の多い時期でも濡れずにバスを待つことができます!

 

また、バスではJR三鷹駅、吉祥寺駅行きのバスもあり、仙川・三鷹・吉祥寺の人気の高い三つの街を生活圏内に、快適な暮らしを送ることができます。

 

 

 

 

そして【アグレシオ 仙川Ⅱ】から徒歩5分ほどの場所に、現在はURの賃貸住宅「新川・島屋敷通り」が建っている場所に島屋敷遺跡があります。

 

Ur

               【URの賃貸住宅「新川・島屋敷通り」】

 

島屋敷の名前の由来は、遺跡のある場所が市域の南東部を流れる仙川に沿った丘が島状になっていることにあるそうです。

 

そして、この団地の最初の入居者はなんと約3万年前!その証拠として、当時暮らしていた人々が用いていた石器が発掘されました。

 

 

とても歴史のある遺跡ですね!

 

 

その後も縄文時代、奈良時代、鎌倉・室町・江戸時代初期に用いられたとされる焼き物などが発掘され、さらに江戸時代初期には織田信長に仕えていたことで有名な武将、柴田勝家の孫、勝重が陣屋を構えたそうです。

 

 

このように最初に人々が暮らし始めた約3万年前から現在まで、島屋敷には人々が長く住み続けている土地であることが言えます。

 

今までもこれからも人々が住む場所であり続けそうですね!

 

 

それでは最後に、【アグレシオ 仙川Ⅱ】の物件情報についてご案内させていただきます。

 

2_2              【外観】

6              【内観】

 

本物件は9棟の開発分譲物件となっております。

 

 

また現在5号棟・8号棟はご成約頂いています。

 

 

邸個性の光るプランニングとなっておりますので、現在【アグレシオ 仙川Ⅱ】は建設中ですのでご案内は弊社吉祥寺ショールームにて行っております。

 

 

資料請求、お問い合わせはお電話またはホームページのお問い合わせフォームよりお願い致します。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

« スパイラル | トップページ

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644595/73652320

この記事へのトラックバック一覧です: 【アグレシオ 仙川Ⅱ】のご案内:

« スパイラル | トップページ