フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 【アグレシオ 仙川Ⅱ】のご案内 | トップページ | アグレシオ練馬石神井台II »

2018年6月25日 (月)

~【アグレ深沢イルピュアルト】深沢の魅力について~

 

初めまして、入社1年目の企画開発部、鯨岡と申します。
 
これからアグレ都市デザインの一員として、住宅に関しての情報をたくさん発信していきますので、よろしくお願い致します。

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、現在販売中でございます【アグレ深沢イルピュアルト】の周辺環境についてご紹介させて頂きます。

 

当物件が所在する世田谷区は、商業施設が充実しておりお洒落な店舗が多い一方で、高級住宅街も立ち並び住宅地としても人気の高いエリアとなっております。

 

今回ご紹介する世田谷区深沢の特徴は、世田谷区らしい都心ならではのお洒落な雰囲気もありつつ、緑が近く自然を感じることができるという事です。

 

近くの駒沢通りや駒沢公園通り沿いにはお洒落なカフェやパン屋、インテリアショップなどがあります。

Segayagafukazawa_mapa

一方で街中には東西に延びて呑川が流れており、両側には緑が多く立ち並んでいます。大通りから少し中に入ると落ち着いた雰囲気があり散歩コースなどに利用される方が多くいます。

2_2

加えて、現地から徒歩8分の場所には駒沢オリンピック公園があります。

 

駒沢オリンピック公園には陸上競技場やテニスコート、お子様が遊べる小さな公園やドックランなど様々な施設があり、多様な使い方をすることが可能です。

 

敷地が広く、食フェスなどのイベントも定期的に開催されています。

 

ご家族で来られる方や、遠方から来られる方で賑わいます。

11

<駒沢オリンピック公園>

 

自然豊かで生活がしやすい地域でありながら、「渋谷」「恵比寿」「目黒」「自由が丘」「二子玉川」などの人気エリアまで,バスで1本で行くことが出来るという便利さも兼ね備えております。

 

渋谷駅行のバス停までは物件から徒歩5分。

 

通勤、通学に利用する朝7、8時の時間帯は1時間に7本ものバス便があり、21分で渋谷駅へのアクセスが可能です。

 

その他のバス停も物件より徒歩5分圏内にございます。

 

このようにバス停までの距離も近く、お食事、お買い物、レジャーなど目的に応じてバスを使い分けすることができる点はとても便利で世田谷区深沢に住む事の大きな魅力と言えるでしょう。

 

休日は、ご家族揃ってバスでお出かけや、天気の良い日には公園でピクニックも良いですね。

 

また、今回ご紹介いたしました世田谷区深沢に所在する【アグレ深沢イルピュアルト】全3邸が販売中でございます。

 

 

 

物件の詳細については、こちらをご覧ください。

 

https://www.agr-urban.co.jp/lineup/agratio/ip-fukasawa/

 

建物は完成しており、3号邸はモデルハウスとなっております。

 

ご興味を頂けた方は是非、世田谷区深沢までお越しくださいませ。

 

« 【アグレシオ 仙川Ⅱ】のご案内 | トップページ | アグレシオ練馬石神井台II »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644595/73747452

この記事へのトラックバック一覧です: ~【アグレ深沢イルピュアルト】深沢の魅力について~:

« 【アグレシオ 仙川Ⅱ】のご案内 | トップページ | アグレシオ練馬石神井台II »