フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 【アグレシオ リラシャーレ狛江】前例も少ない開発プロジェクト完成間近。 | トップページ | 【小田急小田原線複々線化 実用開始】 »

2018年3月 2日 (金)

~アグレシオ国立ガーデン~ 最終1棟のご案内

厳しい冬の中にも春の到来を感じる日和が増えてまいりました。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


本日は、好評分譲中の「アグレシオ国立ガーデン」の最終1棟のご案内をさせて頂きます。


10号棟もいよいよ完成が近づいております。

現地はまだ建築の途中ではございますが、この様に建物のスケールをご覧いただく事が可能です。

P3012079



・敷地約40坪のボリュームが織りなす快適な生活

・建物はゆとりのある4LDK


・風が吹き抜ける建物配置



特に、風が抜け陽の光が集う、この分譲地ならではの環境
をご覧いただければと存じます。

Kunitachigarden_plan10_suumo



・LDKの南側は敷地まで3.64mと広々とした空間があります。


・1階に水回り集約の使い勝手の良い生活動線


・2階主寝室は8.1帖とゆとりある空間



敷地の広さを存分に活かした、ゆとりのある間取りが特徴です。






工事の進捗も、残すところあとわずかとなってまいりました。


建築の途中ではございますが、最終1棟となっております。


弊社の分譲住宅を、建築の途中でご覧いただく利点は「自社施工の品質を実際にご覧いただける」という点に尽きるかと存じます。


建築の途中で販売を行っているディベロッパーは、都内でもそう多くはないでしょう。


他社に請負工事として委託をしている場合は、施工途中での見学を敬遠するケースがほとんどです。

実際に建築現場をご覧いただける点は、施工品質に自信のある弊社の特色の一つです。


・永くお住まいになる住宅の【見えない部分】を確認できる。

・建物完成までの様子を記録として残すこともできる。


・建物の施工を担当される【人】が見える。


この様なメリットが評価され、アグレシオ国立ガーデンは建築途中で、最終1棟を迎えております。

早期の完売が想定されておりますので、国立・国分寺エリアにてお探しの方は早めに現地もご確認された方がよろしいかと存じます。



物件にご興味・ご関心をお持ち頂けた方は下記お問い合わせ先宛にご連絡下さい。

宜しくお願い申し上げます。


《物件に関するお問い合わせ》

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp

フリーダイヤル:0120-015-699

(営業時間 9001800、水曜日定休)

※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせ下さい。

※掲載の完成予想図等のイメージは計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。





« 【アグレシオ リラシャーレ狛江】前例も少ない開発プロジェクト完成間近。 | トップページ | 【小田急小田原線複々線化 実用開始】 »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644595/73030138

この記事へのトラックバック一覧です: ~アグレシオ国立ガーデン~ 最終1棟のご案内:

« 【アグレシオ リラシャーレ狛江】前例も少ない開発プロジェクト完成間近。 | トップページ | 【小田急小田原線複々線化 実用開始】 »