フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 【アグレシオ国立ガーデン】周辺環境のご紹介 | トップページ | 【アグレシオ リラシャーレ狛江】前例も少ない開発プロジェクト完成間近。 »

2018年2月17日 (土)

アグレシオシリーズをご検討の皆さまに知ってもらいたい3つの事




厳しい寒さが続く中にも、春の訪れを感じる日が多くなってまいりました。

皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。





本日は、弊社分譲住宅シリーズ「アグレシオシリーズ」をご検討頂いている皆さまと、そうでない皆さまに是非とも知って頂きたい3つの特色をご紹介いたします。



1. 自社一貫体制での住宅づくり

アグレ都市デザインは、真に質の高い住宅をお客様にお届けすることを理念に、街づくりをおこなっています。


・土地の仕入れから設計・施工・販売までを自社で手掛けています。



・アグレの住宅でお客様が長期にわたって快適に過ごしていただく為に、高品質な住宅やアフターサポートの提供をしています。

 


・「交通手段の利便性」・「生活環境の充実」・「地盤」など周辺の環境を調査した上で仕入れた土地に、責任をもって住宅の設計・建築を行っていきます。

 


・アフターサービスを自社で行います。

 


お客様に快適に住んでいただく為に、品質の高い住宅づくりをすることはもちろん、住んで頂いた後も快適さを感じて頂けるよう、サポート体制を整えています。





2.  アグレシオシリーズの品質の高さ

 

 一般的に、住宅を選ぶ際に決め手となる条件には「間取り・デザイン」「価格」「立地」などがございます。ただ、条件にピッタリ合う物件を見つけることはほとんど難しく、返済に無理のない「価格」の物件の中から好みに近い「間取り・デザイン」の物件を探す方が多いのではないでしょうか。
 アグレ都市デザインではこの「間取り・デザイン」に注力することで、お客様に「価格」も含めご納得いただける住宅づくりをしております。



アグレ都市デザインの住宅が、お客様に喜んで頂ける最大の理由は、この「間取り・デザイン」の良さです。

 

何故、「間取り・デザイン」が良いと言い切れるのか、それはアグレ都市デザインが他の建売会社とは異なるコンセプトで住宅づくりをしているためです。

・快適さや使い勝手の良さなど、各邸のコンセプトをもって考えられたプランニング

・エコ&セキュリティをコンセプトとし、住宅のお手入れをラクにし、綺麗を保つ高品質な設備の採用

・見えないところにこそ注力した、高度な耐震性・省エネ性能

 

このような点に力を入れて、社員一同住みよい住宅について日々考えを巡らせています。




多くの建売業者は、一度に大量の建築資材を発注することによりコストカットを図り、なるべく安くお客様に住宅を購入頂けることをコンセプトとしています。また、施工や販売などは他社に請け負わせることが多いです。そうすることで、1棟1棟にかけるコストを削減しております。その結果、似たような住宅のデザイン・間取りの住宅が多く、少しでも良い住宅を条件に家探しをしている方には物足りないと感じることもあるそうです。

 

その点、アグレ都市デザインでは住宅の品質の高さ・住み良さをコンセプトにしていますので、「デザイン・間取り」でお客様にご満足いただけることが非常に多いです。




3.  自社一貫体制によって実現する価格

自社で住宅づくりの全ての過程を行うことで、中間マージンを省く事が出来ます。


アグレ都市デザインの住宅は高い品質を保ちながら、価格の面では大手財閥系不動産会社より抑えた価格で提供することを強みとしています。

 





ここまで、アグレシオシリーズの魅力をご紹介させて頂きました。
お目通し頂きありがとうございました。
弊社の住宅づくりへの意気込みを感じて頂ければ幸いです。
どの物件も同様の想いで住まいを創らせて頂いております。

 

価格の魅力についてお話をしましたが、「大手ディベロッパーより抑えた価格」とは言え、やはり手の出しにくい価格だと感じることが多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。

現状では、どの地域でも土地や建築資材の価格の上昇により、販売価格が上がっています。低金利の影響で、大きな額の住宅ローンを借りやすくなっている昨今ですが、月々の生活費や、教育費、貯金等のことを考えると、無理はしたくない…

 

そんなお客様に、

今、おすすめさせて頂きたい物件がアグレシオシリーズの特色が最も実感できる【アグレシオ府中分倍河原】と【アグレシオ国立ガーデン】です。





購入後も無理のない生活費を想定しながら、住宅のクオリティは落とさずに検討頂くことが可能です。

 


【アグレシオ 府中分倍河原】




Pc251241

 

京王線特急停車駅「分倍河原」が最寄りの交通利便性と、府中市郷土の森公園より徒歩4分の、緑豊かな生活環境を兼ね備える全5邸の現場です。

 

駅前には食品・生活雑貨・カフェなど20店舗が揃うショッピングセンターMINANOがございます。

 

また、現地近くには大東京綜合卸売センター(市場)があり、新鮮な魚・お肉・野菜・その他生活雑貨も販売されていますので、週末のまとめ買いに便利です。


【アグレシオ 府中分倍河原】の周辺環境については、こちらでも詳しくご紹介しております。

 

京王線特急停車駅 「分倍河原」のご紹介

 

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1633721/1644595/117660721

現在、2号邸のみの最終1邸の販売となっています。

 

〈間取り〉

Bubaigawara_plan02_suumo








 

南側の建物との間隔が最大9.5mあり各居室に採光がしっかり取り入れられる、全室南向きの明るく開放的なプランニングとなっています。

 

 

また、敷地面積が114.75(34.71)ありますので、大きな南庭や駐輪スペースのご用意もございます。

 

現在、現地近くの府中市郷土の森公園では「梅まつり」が開催されており、博物館やゴーカートが人気のこちらの公園は、多くのお子様連れで賑わっていました。

Img_0911


皆様もぜひ週末の分倍河原へ遊びに行ってみて下さい。



 

【アグレシオ国立ガーデン】

Nishikokubunji_sora_111002

 

豊かな緑で彩られた広々とした敷地に個性あふれる邸宅が並ぶ、全8邸のプロジェクトとなっております。

 

当プロジェクトの特徴は3点です。


1.『敷地40坪・建物約30坪が実現する広々としたボリューム』

 

2. 『魅力的な周辺環境(国立駅へのアクセス・生活利便施設の豊富さ・都内有数の教育環境)』



3. 『JR中央線利用圏で4000万円代からの供給』

 




【アグレシオ国立ガーデン】の周辺環境については、こちらでも詳しくご紹介しております。

 

新規公開 【アグレシオ国立ガーデン】のご案内

 

http://agr-urban.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-316a.html

 

【アグレシオ国立ガーデン】での生活ぶりをご紹介

 

http://agr-urban.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-eb18.html

 

【アグレシオ国立ガーデン】周辺環境のご紹介

 

http://agr-urban.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/post-1b3f.html

Kunitachigarden_plan10_suumo

1階は、和室部分とリビング部分、ダイニング部分をそれぞれ独立した居住空間としてお使い頂ける様に配置し、デッドスペースを削減しております。




それにより家事動線に配慮された間取りとなっております。

2階は各居室5帖を超える広さがあり、中でも主寝室は8.1帖と余裕のある居室としてお使い頂けます。

敷地と各邸宅との距離に十分な広さを確保する事ができている本分譲地ならではの間取りとなっております。

 

物件にご興味・ご関心をお持ち頂けた方は下記お問い合わせ先宛にご連絡下さい。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

《物件に関するお問い合わせ》

 

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp

 

フリーダイヤル:0120-015-699

 

(営業時間 9001800、水曜日定休)

 

※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせ下さい。

 

※掲載の完成予想図等のイメージは計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。

« 【アグレシオ国立ガーデン】周辺環境のご紹介 | トップページ | 【アグレシオ リラシャーレ狛江】前例も少ない開発プロジェクト完成間近。 »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644595/72942944

この記事へのトラックバック一覧です: アグレシオシリーズをご検討の皆さまに知ってもらいたい3つの事:

« 【アグレシオ国立ガーデン】周辺環境のご紹介 | トップページ | 【アグレシオ リラシャーレ狛江】前例も少ない開発プロジェクト完成間近。 »