フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 新規公開 【アグレシオ国立ガーデン】のご案内 | トップページ | 2018 謹賀新年 »

2017年12月26日 (火)

【アグレシオ国立ガーデン】での生活ぶりをご紹介


早くもクリスマス・年末年始の時期を迎え、お忙しいところ当ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 

公開を開始し実質3週間ほどですが、早くも4邸が成約をしている【アグレシオ国立ガーデン】の周辺環境についてご紹介いたします。



 

■若葉ケヤキモール

販売現地より車で3分にある『若葉ケヤキモール』です。


Img_1540

Img_1552



施設内にシンボルツリーである「けやき」の木が植樹されております。

 

 

 

                             今の季節にピッタリの飾り付けに賑やかさを感じます。




Pb100605



若葉ケヤキモールは、玉川高島屋SCを運営する東神開発株式会社が2006年に開業した商業施設です。

 

「ライフスタイルセンター」と位置付けられているケヤキモールは、閑静な住宅地で小商圏を対象とした生活密着型ショッピングモールです。

 

立川市五日市街道沿いに広がる約1の敷地に食料品・ベーカリー・カフェや、フッション、生活雑貨・書籍・玩具・ドラッグストア、美容院に歯科など19のテナントが入る地域の皆さまの憩いの場です。

 

地域の方の情報の交換・共有の場にもなる「日本型のライフスタイルセンター」として地域の方に親しまれています。


■ヤオコー 立川若葉町店

Pb100613



ケヤキモールから徒歩3分の位置に、スーパーマーケット「ヤオコー」もございます。

 


 

周辺に日用品を供給するお店が多い事が「アグレシオ国立ガーデン」の特徴です。

 

販売現地の周辺には生活に便利な施設が多くあります。

 


 

 

 

販売現地は高台の上に位置しつつも国立駅へのアクセスに恵まれております。

 

そのうえで、普段使いのお買い物などは近隣ですますことができるという特徴がございます。

 


 

同じ国立駅にアクセスが可能な高台の上に位置するエリアでも、生活面での使い勝手の良さが、近隣の方からのお問い合わせの多い理由かと存じます。

 


 

 

 

 

 

一方で、国立駅の北口周辺も来年度までの間に整備が進む事が国立市から発表されております。



Photo


日常生活だけでなく、通勤においても使い勝手の良さが向上するという特徴がございます。

 

 

 

 

 

ご紹介させて頂いた「アグレシオ国立ガーデン」の生活圏について、イメージしていただけましたでしょうか。

 

 

 

早期の完売が想定されておりますので、国立・国分寺エリアにてお探しの方は早めに現地もご確認された方がよろしいかと存じます。

 

 

 

 

 

 

 

物件にご興味・ご関心をお持ち頂けた方は下記お問い合わせ先宛にご連絡下さい。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

《物件に関するお問い合わせ》

 

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp

 

フリーダイヤル:0120-015-699

 

(営業時間 9001800、水曜日定休)

 

弊社は、誠に勝手ながら1227日(水)~翌13日(水)までの間、冬季休業とさせていただきます。

 

※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせ下さい。

 

※掲載の完成予想図等のイメージは計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。



« 新規公開 【アグレシオ国立ガーデン】のご案内 | トップページ | 2018 謹賀新年 »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事