フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 周辺環境と地域の歴史 ~小平市上水南町~ | トップページ | 家族が繋がる住宅 »

2017年11月12日 (日)

【緑薫る調布佐須町】のご紹介

日に日に寒さが増していく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

風邪やインフルエンザも流行の兆しを見せておりますので、

 

皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

いつもブログをご覧になってくださってありがとうございます。

 

 

本日は新規発表プロジェクト「アグレシオエグゼ調布佐須町」のご紹介です!

 

再開発が進む調布の街を生活圏に、

深大寺や野川といった自然豊かな環境での暮らしを演出する「調布市佐須町」のアドレス。

 

春には野川沿いに満開の桜が咲き乱れ、お散歩にもぴったり!

 

820bd0ed1947fe5dcc7a1955190fd91f_l

▲春の野川の様子です!

 

四季折々の姿を見せてくれる佐須町での生活は、きっと心が豊かになることでしょう。

 

勿論、自然豊かさだけが魅力ではありません!

 

 

徒歩8分にある「深大にぎわいの里」では、

 

生鮮食品から日用品まで、約30もの店舗が軒を連ねています。

 

私のオススメは「パンヤ かばんち」さん

Pa260354_2

 

店内でパンを焼きあげているため、ドアを開けるとパンの焼けるいい香りが漂います。


そして、パンがどれもお安いんです!!

 

塩パターパンはなんと70円」


少し小ぶりのパンですが、お子様が召し上がるにはちょうどいいサイズで、


朝食のパンにもぴったりです。

 

そして並びの喫茶店「VELVET CONNECTION.」さんで購入したパンをいただくこともできます!!

Pa260355_2

 

コーヒーは一杯380円からございます。

 

10種類以上のコーヒー豆の中から好きなものを選べますよ!


気に入った豆は購入してお家でも楽しめます。


私はオリジナルブレンドをいただきました。

コーヒーの豊潤ないい香りはパンとの相性も抜群です!


Pa260359

▲中央奥から「塩バターパン」、右奥が「白パン」、手前右が「チョコクロワッサン」

 

カフェでは軽食もいただけますので、お友達とのランチにもぴったりです。

ぐるっと野川沿いへ回ると、「調布のやさい畑」があり、


調布市で取れた野菜や、伊豆諸島の産品なども販売されています。


調布の飛行場から伊豆諸島の産品が運ばれてくるそう。

地産地消で、普段のお食事も楽しくなりますね!

 

Pa260345_4

▲「調布のやさい畑」。すぐ後ろのキッズスペースでお子様も遊べます。

 

 

本プロジェクトは、調布駅まで徒歩19分、国領駅・布田駅まで徒歩14分と通勤・通学にも便利。

 

自然に親しみながらも暮らしやすい「アグレシオエグゼ調布佐須町」は、

 

現在建築中となりますので吉祥寺ショールームにてご案内を行っております。

 

Photo_2

▲「アグレシオエグゼ調布佐須町」内観イメージ

 

 

「アグレシオエグゼ調布佐須町」にご興味・ご関心をお持ちいただけた方は、是非こちらからご連絡ください。

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp

フリーダイヤル:0120-272-180

 

(営業時間 9001800、水曜日定休)

« 周辺環境と地域の歴史 ~小平市上水南町~ | トップページ | 家族が繋がる住宅 »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【緑薫る調布佐須町】のご紹介:

« 周辺環境と地域の歴史 ~小平市上水南町~ | トップページ | 家族が繋がる住宅 »