フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 東証二部に市場変更いたしました | トップページ | 【アグレシオ 恋ヶ窪Ⅱ】周辺環境についてのご案内【好評分譲中】 »

2017年8月 8日 (火)

大泉学園のご紹介

 

木々の緑も濃くなってきた今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

企画開発二部の鈴木です。

 

いつもブログをご覧になっている皆様ありがとうございます。


さて、まずは新発表の「アグレシオ大泉学園通り」のご案内です。

2_3


練馬区大泉図書館より徒歩一分の閑静な住宅街に、全5邸が誕生いたします!


大泉学園通りを少し入り、爽やかな夏の風が吹き抜ける知性あふれる光の邸。


大泉図書館が目の前にあるため、お子様の教育にも一役買ってくれそうです。


Img_5828

 

さて、本日は練馬区大泉学園の魅力をご紹介いたします!


弊社では、現在分譲中の物件も含めると14回も大泉学園で物件の分譲を行っております。

この「アグレシオ大泉学園通り」で100棟の分譲棟数を迎えました。



大泉学園には、大泉学園通りという大きな通りがあり、大泉学園駅から埼玉県新座市まで南北に伸びています。


大泉学園通りは春には満開の桜が咲き乱れ、7月の今では青々と茂った葉が日陰を作り、涼しさを感じられる憩いのスポットとなっています。




元々は学園都市として計画されていたものの実現には至らず、昭和初期には将校住宅として栄えた大泉学園。


そのため、碁盤目状に区画整理された街並みと閑静な住宅街が広がり、現在も人気の根強いエリアです。

 

もちろん、自然を感じられる街並みや住環境もさることながら、大泉学園の魅力はそれだけではありません!


美味しいお店もたくさんあるんです。


ここで私のお気に入りのお店を紹介いたします。

 

一つ目は「ブーランジェリー・ベー」というパン屋さんです。


大泉学園駅から徒歩5分程の場所に位置する「ブーランジェリー・ベー」は


地元でも有名なパン屋さんで、いつも行列ができる程人気があります。


Img_0871_2

おしゃれな店内ではハムやジャムの販売もあり、どれもとっても美味しそうです。


Img_0854


今回はクロワッサンをいただきました!


クロワッサンはとっても香ばしく、サクサクのデニッシュ生地とバターの香りが
口いっぱいにふわっと広がります。


どのパンも上品でいて、小麦の存在をしっかりと感じられます。


「ブーランジェリー・ベー」は現在好評分譲中の「アグレシオ練馬大泉町」へ向かう途中にございます。


是非、「アグレシオ練馬大泉町」にお越しの際は「ブーランジェリー・ベー」にもお立ち寄りくださいね。

 

ブーランジェリー・ベー

TEL    03-5387-3522

◆営業時間 1000-1900

◆所在地  東京都練馬区東大泉3-16-32

◆定休日  日曜日・月曜日

 

 

 

二つ目はGONZO CAFE&BEANSというコーヒーショップです。

Img_0887_2


こちらは大泉学園駅から徒歩10分程にあるコーヒーショップなのですが、


落ち着いた店内に、コーヒー豆の香りが漂い居心地のいい空間です。


マスターと奥さんも気さくで、お話も弾みます。

Kohi_4

店内にある機械でコーヒー豆を煎っていることも!


こだわりのコーヒー豆も100グラムから購入でき、ご自宅でもおいしいコーヒーを味わうことができます。

 

私のおすすめは水出しコーヒーです。


1袋で1Lのコーヒーを作ることができるのですが、さっぱりとした苦みが口の中を爽やかに駆け抜けていき、
後味がすっきりとしていて、まさにこの季節にぴったりのコーヒーです。


もちろんコーヒーだけでなく、軽食もあるので、ほっと一息つくには最高ですね。

 

実はこの「GONZO CAFE&BEANS」は、現在好評分譲中の「アグレシオエグゼ大泉学園フロントステージ」からは歩いて5分と、ほど近い場所にございます。


是非「アグレシオエグゼ東大泉フロントステージ」をご覧になった際には、訪れてくださいね。

 

GONZO CAFE&BEANS

TEL    03-5935-9094

◆営業時間 1000-1900

◆所在地  東京都練馬区東大泉7丁目38-29 加昌マンション108号室

◆定休日  月曜日・第一第三火曜日

 

 

現在大泉学園周辺では、「アグレシオ練馬大泉町」「アグレシオエグゼ大泉学園フロントステージ」「アグレシオ大泉学園Ⅶ」、新発表の「アグレシオ大泉学園通り」の4つの分譲を行っております。



西武池袋線「大泉学園」駅から「池袋」駅までは乗車時間14分と都心へのアクセスも便利です。

 

大泉学園にご興味・ご関心をお持ちいただけた方は、是非こちらからご連絡ください。

 


メールアドレス:
info@agr-urban.co.jp


フリーダイヤル:0120-272-180


(営業時間 9001800、水曜日定休)


※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせ下さい。

 

« 東証二部に市場変更いたしました | トップページ | 【アグレシオ 恋ヶ窪Ⅱ】周辺環境についてのご案内【好評分譲中】 »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644595/71274364

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉学園のご紹介:

« 東証二部に市場変更いたしました | トップページ | 【アグレシオ 恋ヶ窪Ⅱ】周辺環境についてのご案内【好評分譲中】 »