フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 大泉学園のご紹介 | トップページ | 「アール」と「アール・ヌーヴォー」 »

2017年8月19日 (土)

【アグレシオ 恋ヶ窪Ⅱ】周辺環境についてのご案内【好評分譲中】

梅雨のような天気が続き、夏らしい日差しが待ち遠しいまま8月も末を迎えようとしております。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 



先日、新規の公開をさせて頂きました【アグレシオ 恋ヶ窪Ⅱ】は、ご好評につき全7棟の内4棟が既にご成約となっております。

 



ご評価をお寄せ頂いている一因に、前回の記事でもご紹介させて頂いた、現在着工中の新府中街道が挙げられるかと存じております。



 

道路は現在、根岸病院の隣まで延伸されており、今後、五日市街道を経て小川町西交差点で府中街道に接続する予定となっております。




Map1_2




現在開通している区間の写真です。(下記掲載地図のオレンジ線部分。)


 

写真の左側には、タイヤと同じ高さにある遮音壁がみえます。路面には特殊な舗装がなされるなど、騒音対策が施されております。歩行者空間が広く取られている事がわかります。




P7148038





【アグレシオ 恋ヶ窪Ⅱ】の現地から東八道路まで抜けるには、西武国分寺線の踏切付近での渋滞を越える必要があります。(※下記掲載地図の矢印部分)

 


 

この渋滞が緩和する事で東八道路や、甲州街道から国立府中インターまでのアクセスが大きく向上することが見込まれています。(※四角い囲いが販売現地)




Map3

 

 

新設道路の沿線には店舗等が出店する事が予想されています。




 

国分寺市の当該道路沿線エリアの土地利用方針です。




Photo




2


3






このように、東京都が最新の技術を用いて新設する道路の沿線の整備に、国分寺市は積極的な姿勢を示しています

 




 

 

 

 

 

電車・バスなどの公共交通機関に限らず、自動車でも、近隣の立川・国立・西国分寺・国分寺などのエリアへのアクセスに恵まれている立地がより向上することが、ご好評を頂いている点かと存じます。

 



 

なお、これらの情報は、国分寺市市役所のホームページ「国328号線沿線まちづくり」の地区計画概要のPDFから抜粋したものになります。

 



 

 

 

利便性の高まるエリアで、高品質な永住邸宅が誕生致します。

 



 

【アグレシオ 恋ヶ窪Ⅱ】にご興味・ご関心をお持ち頂けましたら、下記宛までご連絡頂けましたら、幸いです。

 

建物も完成を目前に控え、室内のご見学が可能です。

 

 

 



 

《物件についてのお問い合わせ》

 

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp

 

フリーダイヤル:0120-015-699

 

(営業時間 9001800、水曜日定休)

 

※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせ下さい。

 

※掲載の完成予想図等のイメージは計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。







« 大泉学園のご紹介 | トップページ | 「アール」と「アール・ヌーヴォー」 »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事