フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 調布・若葉町での生活~京王線・仙川駅前 編~ | トップページ | 東京証券取引所市場第二部への市場変更承認に関するお知らせ »

2017年7月 6日 (木)

『アグレシオ エグゼ仙川』 ~周辺環境編~

関東地方では連日梅雨らしからぬ猛暑が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、弊社HPやSUUMOなどで情報公開させて頂いた『アグレシオ エグゼ仙川』と関連して、今回も周辺環境についてのご案内をさせて頂きます。

 

『アグレシオ エグゼ仙川』も大変なご反響を頂戴致しまして、基礎工事中ではございますが既に数棟のご成約が進んでおります。

 

 

駅からのフラットアプローチで徒歩11分という点が、ご関心をお寄せ頂いているのかと存じております。

 

実は、このフラットアプローチという点は仙川駅周辺では珍しい特徴になります。

 

物件所在地の西側には、こういった風景が広がっています。

Img_0743

 

 

この森に近づくと・・・

 

Img_0744

 

 

Img_0748_2

 

 

Img_0749


坂道沿いに豊かな自然を感じることができます。


 

実はこの坂道は国分寺崖線(こくぶんじがいせん)を横切るものです。

 

国分寺崖線と言ってもあまりピンと来られない方も多いかと存じますが、国分寺崖線は古来よりの自然環境を残している点で都内でも有名です。

 

 

国分寺崖線は武蔵村山市から世田谷区・等々力渓谷を経て大田区・田園調布の先まで続いていくという大規模なものになります。

 

関東平野を連綿と流れ続けてきた多摩川によって浸食され作られた国分寺崖線は、武蔵野の台地を形成する事に一役買っています。

万葉集や国木田独歩の随筆にも登場する武蔵野の大地も、この国分寺崖線などによって景観が形作られていたと思うと感慨深いものがあります。

今回の『アグレシオ エグゼ仙川』はその段差の上に位置する事が大きな特徴です。

周辺は都立神代高校や私立桐朋学園などの教育施設があり、段差の上に宅地として供給される事は大変珍しい機会となっております。

 

その希少性の高いエリアから徒歩11分で仙川駅までアクセスが可能です。

 

仙川駅前にはオススメのお店がまだまだございます。





 

Img_0753

 

こちらの洋食店は、仙川を地元として利用する弊社社員からの推薦です。

 

Img_0754

 

 

洋食店でのオムレツは特別ですね。お店でないと味わう事ができない味です。添えてあるハンバーグも美味しいです。

 

 

食後にコーヒーを飲もうと、同社員オススメの隠れ家的カフェに行くと・・・

Img_0757

 

 

余りの暑さに、思わず注文してしまいました。

 

1日4食限定の次世代かき氷・グラニテと呼ばれるものです!味のついた氷を削り出し、その上にオレンジ・メロン・バナナ・ブルーベリー・キウイなどのフルーツが贅沢に散りばめられています。

 

 

 

暑いこれからの季節に最適のデザートですね。

 

 

 

 

 

良好な立地条件からオシャレな生活を満喫する事のできる『アグレシオ エグゼ仙川』は大変なご反響を頂いております。

 

 

 

ご案内につきましては、完全予約制となっております。

 

ご予約については下記案内宛にお問い合わせをくださいますようお願い申し上げます

 

 

 

《物件に関するお問い合わせ》

 

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp

 

フリーダイヤル:0120-275-663

 

(営業時間 9001800、水曜日定休)

 

※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせ下さい。

 

※掲載の完成予想図等のイメージは計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。

 

« 調布・若葉町での生活~京王線・仙川駅前 編~ | トップページ | 東京証券取引所市場第二部への市場変更承認に関するお知らせ »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事