フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 東京証券取引所市場第二部への市場変更承認に関するお知らせ | トップページ | 東証二部に市場変更いたしました »

2017年7月27日 (木)

<新規公開>【アグレシオ 国分寺恋ヶ窪Ⅱ】のご案内 周辺環境について

海の日を過ぎ、関東地方は梅雨明けも宣言されました。

いよいよ夏本番を迎えようとしております。

暑い日が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、7月19日に新規の公開をさせて頂いた【アグレシオ 国分寺恋ヶ窪Ⅱ】に関連して、周辺環境についてのご案内をさせて頂きます。

 

 

今回の分譲地は西武国分寺線「恋ヶ窪駅」徒歩8分に位置しながら、各邸128㎡超の敷地面積を有しているという点が特徴です。

 

また、敷地だけでなく街区全体がゆとりのある佇まいとなっております。

新設した道路も幅員6mとなっており、採光や風通しも豊富にとることができることが可能です。




Photo_5



敷地や街区だけでなく徒歩5分圏内に公園が4カ所あるという周辺環境も、落ち着きのある生活に寄与する点かと思います。





P5026036_2




P5026038_2




こちらの写真は現地から徒歩5分の距離にある「窪東公園」という公園になります。

遊具だけでなくバスケットコートや、ゆとりのある広場など子育て環境が充実した公園となっております。






Img_0196_2





自然環境も含めて美しく整備されており、今の季節のように暑い日にも気持ち良く過ごすことができます。

 



ゆとりのある生活環境も利便性が伴わなければ、充実した生活を送ることは難しいとお考えの方もおられるかと思います。

 

 

今回の【アグレシオ 国分寺恋ヶ窪Ⅱ】は、利便性も期待する事ができる点が非常に大きな特徴となっております。

 

 

恋ヶ窪駅から、再開発が進むJR中央線「国分寺駅」までは1駅3分のアクセスとなっております。また、国分寺駅から中央線中央特別快速を使用すると「新宿駅」まで23分という好アクセスが可能となっております。




また、「IKEA」「ららぽーと」などが続々とオープンし近年商業的な活況を呈している「立川駅」も恋ヶ窪駅から14と交通機関での周辺アクセスは好条件となっております。

 



各交通機関だけでなく、車を使用した周辺へのアクセスも向上することが期待できます。



街区のそばに、東京都の新設道路事業(国分寺328号線)が進行中となっております。「新府中街道」として既に一部開通されている区間もあるこの道路は、青梅街道から東八道路までの区間の主要幹線道路を繋ぐ計画となっております。



Photo_7


この計画により甲州街道や中央道(府中IC)へのアクセスが向上し、府中街道の渋滞緩和が見込まれます。

 




 

この道路整備は、往復4車線の車道の両側に、緑豊かな植樹帯と快適な歩行者空間を有する幅員10mずつの環境施設帯を設けるという計画として実行されているものになります。




Photo_8

街区の近隣アクセスに関しては、五日市街道から多喜窪通りまでの区間が開通することによって、国立駅や国分寺駅の南側へのアクセスが向上します。

 



 

また、国分寺市が道路沿線の環境整備と併せて生活利便施設の整備を推進することで、魅力ある街並みの形成を促すことを計画しています。

 



 

 

 

また近隣を走る西武国分寺線の下を新設道路が開通する計画(アンダーパス化)となっており、踏切による渋滞の緩和が予想されます。





Photo_9

なお、これら道路事業計画に関する資料は、東京都建設局 東京都北多摩北部建設事務所のホームページにpdfファイルとして縦覧に供されているパンフレットから抜粋したものとなります。

 

(http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jimusho/kitakita/index.html )





交通手段の利便性が高まるエリアに、ゆとりのある街区と落ち着いた邸宅が誕生致します。【アグレシオ 国分寺恋ヶ窪Ⅱ】の周辺環境についてご案内させて頂きました。

本物件にご興味をお持ち頂ければ幸いです。

 

ご興味をお持ち頂けましたら、下記フリーダイヤル又は、メールアドレスまでお問い合せ下さい。

 

《物件についてのお問い合わせ》

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp

フリーダイヤル:0120-015-699

(営業時間 9001800、水曜日定休)

※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせ下さい。

※掲載の完成予想図等のイメージは計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なります。





« 東京証券取引所市場第二部への市場変更承認に関するお知らせ | トップページ | 東証二部に市場変更いたしました »