フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 2017年7月27日 (木) | トップページ | 2017年8月 8日 (火) »

2017年7月28日 (金)

2017年7月28日 (金)

東証二部に市場変更いたしました



Photo_11



3年半ぶりのブログ登場となります、経営管理部長の柿原です。

 

当社は、本日7月28日(金)付で東証ジャスダックから東証第二部に市場変更いたしました。

株主の皆様、お客様、お取引先様をはじめ、多くの関係者の方々の温かいご支援により、東証ジャスダック上場から1年4ヶ月という短期間で東証本則市場へのステップアップを果たすことができました。心より感謝申し上げます。

 

足下の業況につきましては、今年4月にアグレ・デザインオフィス代官山をオープンし、6月には たまプラーザ支店を増床、ショールームスペースを併設いたしました。

また、新卒を中心に人員増強を進めるなど、今後の業容拡大に向けた先行投資を積極的に実施しております。

これからのアグレ都市デザインに是非ともご期待下さい!

 

それでは、本日午前10時より、東証にて市場変更セレモニーが行われましたので、その様子を簡単にご紹介させて頂きたいと思います。

 

Photo_12




まず、当社役員と幹部社員が東証15階の特別応接室に招かれ、東証の役員の方々とご挨拶をさせて頂きました。

こちらの写真は、特別に東証の役員の方のお席をお借りして撮影させて頂いたものです。

 

15_3


 

その後、2階に降りて上場通知書の授与式が行われました。

Photo_9

 

Low_3

記念撮影の後、VIPテラスに移動し、五穀豊穣を祈念して5回の打鐘を行い、セレモニーは滞りなく終了しました。


Photo_10


 




これで当社も東証本則市場の仲間入りを果たしたわけですが、当然ながらこれがゴールではありません。

引き続き、全社一丸となって、企業理念である「真に質の高い住宅を供給する」ことを社会的使命と位置付け、日々の業務に全力で取り組み、商品・会社ともより高みを目指して参りたいと考えております。

 

今後とも『アグレシオ』シリーズならびにアグレ都市デザインをどうぞよろしくお願い申し上げます。









« 2017年7月27日 (木) | トップページ | 2017年8月 8日 (火) »