フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 2017年5月26日 | トップページ | 2017年6月19日 »

2017年6月11日

2017年6月11日 (日)

【現地販売中】風が抜ける南リビングに暮らしませんか?


梅雨の時期になり、道の至る所で綺麗に咲くあじさいを見かけるようになりました。



日本では街中を歩いていると、季節に応じた植物を感じることができます。



このような季節による植物の変化は、子供教育にも一役買っているそうです。


実は、弊社の建物の植栽も季節を感じられるよう、考えられております。


現地におこしの際は、そんなこだわり部分も是非ご覧になってみてください。





さて、今回は「アグレシオエグゼ調布国領町Ⅱ」のご紹介です。


京王線国領駅徒歩7分に新規の開発現場「アグレシオエグゼ国領町Ⅱ」が遂に完成いたしました。

室内も見学可能となっております。

Photo_5



販売現地からは、教育施設や医療施設、スーパー等の生活関連施設が徒歩10分圏内にすべて揃っております。


子育てには安心・充実の立地ではないでしょうか。学区の調布市立第二小学校は徒歩1分という近さです。




▽現地から徒歩1分にある、地元の方々に人気のパン屋「Boulangerie SUNOUCHI」さん。いつも違う種類のパンが並んでおり、週末には行列ができるほどです。

Photo

▽現地の南側の隣地は生産緑地になっており、しっかりとした日当たりを確保することができます。風通しもよく居心地のいい空間を各棟にたっぷりご用意しております。

Img_0266



更に、この物件の魅力はそれだけではありません。

物件の間取りにも、5棟それぞれに子育てや教育へのこだわりがたくさん詰まっています。

■シューズインクローゼット

靴のままでも、室内からでもアプローチ可能な収納になっており、外遊びで利用した遊具などをそのまま収納していただけます。

Img_0263_2
■スタディーコーナー
辞書や図鑑・書籍を置いて、リビングで勉強する環境を整えることができます。

 親子で勉強をすることで自然とコミュニケーションがうまれるため、リビングで勉強するお子さんが増えているそうです。
書籍以外にも家族の写真などを飾るギャラリーとしてもお使いいただけます。

Photo_3

5号棟リビング

2階リビングで、1階と比べて人目に触れにくく落ち着きのある空間となっています。
南側に面したリビングは340cmの高天井になっており解放感は抜群です。

Photo_6



その他にもデザイン性や使い勝手にこだわった空間を現地にてご紹介しております。
南側リビングは風通しがよく、とても居心地の良い空間になっていますので、是非現地で体感してみてください。




【内覧のご案内】


内覧ご希望の場合は、予約制にて承っております。


下記のメール又はお電話にてご予約下さい。
その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお電話ください。



毎週土曜日・日曜日・祝日 10:00~17:00

(平日のご予約も承っております。お気軽にご相談ください。)

フリーダイヤル:0120-015-699

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp


※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

岩田

« 2017年5月26日 | トップページ | 2017年6月19日 »