フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 子どもを育てるリビング | トップページ | トイレ大国日本 »

2016年7月 7日 (木)

アグレ大泉学園 アルタヴィスタ 全14邸

初めまして、本年度から入社いたしました。企画開発二部の榮(サカエ)と申します。

これから沢山の情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

7月に入り、日の入りまでの時間を長く感じる季節となりました。

黄昏時とも呼ばれるこの時間、「たそがれ」という言葉の元々の意味をご存じでしょうか?

薄暗い夕闇の中、行きかう人々がお互いに「誰ぞ彼(たれぞかれ)」と尋ねあったことが由来であると言われています。

季節の移ろいを感じるとともに、ふと、美しい日本語の成り立ちに立ち返ってみるのも面白いですね。



さて、先週から新しいプロジェクトが始まりました!

ご好評頂いております、大泉学園シリーズ。

いよいよ第11弾目となりました、【アグレ大泉学園アルタヴィスタ】について少しだけご紹介いたします。

 

再開発を終え、豊かな自然の中にもますます利便性の高まりを見せる「大泉学園駅」まで徒歩19分の好立地。

大泉の空を臨む閑静な住宅地に全14邸の美しい街並みが誕生します。

 

Cg_2
■外観予想CGパース

 

高低差を持つ南雛壇の土地であることから、「アルタ」(高さ)「ヴィスタ」(景観)

と銘打たれた今回のプロジェクト。

しっかりと陽当たりの確保される端正な配棟プランに加え、「石勝エクステリア」監修の元、

細部までこだわった外構により整然とした街並みが生み出されます。

アグレシオシリーズを象徴する“R(アール)”型のデザインを始めとして、

14邸それぞれが個性的な顔を見せるのも魅力の一つです。

 

Photo_5
■現地区画図

今回の販売対象住戸は、第Ⅰ期Ⅰ次の15121314号全5邸。
販売価格は、4,995万円~6,398万円となっています。

6mのゆったりとした広さの開発道路は、開放的なだけでなくお子様が安心して遊べる場所にもなりそうです。


Photo_6
■インフォメーションセンター
Photo_7
■サンプルスペース
Photo_8
■キッズスペース

今回は建設中の大規模現場ということもあり、現地インフォメーションセンターを設置してのご案内となりました。

完成前でも物件のイメージを存分にお伝え出来るよう、実際に使用される外壁材や床材なども展示しています。

弊社の過去の施工事例も含め、豊富な写真を交えたご案内が可能です。

お子様連れでも安心の楽しいキッズスペースも設けておりますので、ご家族揃ってのご来場お待ちしています

 

 

 

《プロジェクト説明会ご予約の案内》

 

第Ⅰ期第Ⅰ次のプロジェクトの説明会を開催中です。

住宅ローンの相談も受け付けています。

毎週土曜日・日曜日・祝日 10:00~17:00

(平日のご予約も承っております。お気軽にご相談ください。)

メールアドレス:info@agr-urban.co.jp

フリーダイヤル:0120-272-180

(営業時間 9001800、水曜定休、※担当者不在の場合は折り返しご連絡いたします。)

※メール又は電話にてお問い合わせを頂戴する際は、プロジェクト名称をお知らせ下さい。

 

 

※掲載の完成予想図等、イメージは計画段階の図面を基に描いたもので実際とは異なる場合があります。

« 子どもを育てるリビング | トップページ | トイレ大国日本 »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アグレ大泉学園 アルタヴィスタ 全14邸:

« 子どもを育てるリビング | トップページ | トイレ大国日本 »