フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 2015年11月20日 (金) | トップページ | 2016年1月 1日 (金) »

2015年12月24日 (木)

2015年12月24日 (木)

NEW スタイル 『アグレシオ府中新町』

2015年も残すところあと2週間と、終わりに近づいてきましたね。

あの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出ていた「未来」が
今年「2015年」だったということにびっくりしたのに、
その「2015年」も、もうすぐ終わりです。


あの「未来」の先を進んでいかなくてはいけない私たち。


アグレ都市デザインも今一歩先に進むために
今回は新しい『アグレシオ』についてご紹介したいと思います。


HPに公開しております、『アグレシオ府中新町Ⅲ』の物件ですが、

3つのコンセプトで設計・デザインをしております。


まず、1・5号棟が「大人可愛いスタイル」です。
12_4
落ち着いた色合いの床に、アイアン調の女性らしい装飾が際立つプレーンホワイトの建具。
その中に差し色としてパステルカラーのアクセントウォールを持ってくることにより、
甘すぎない「大人可愛らしい」空間に。


女性はいくつになっても可愛らしいものが好きですよね。


ただ、可愛らしすぎるものは、やはり家族や旦那様にはなかなかOKを出してもらえませんし、
あまり可愛らしすぎるものはちょっと・・・という方もいらっしゃいますので
程よいかわいらしさにしました。


イメージは女優・モデルの「梨花さん」。
家具屋でいうと、「Francfranc」。

ちょっとヨーロッパのフランスをイメージしたものが今回の「大人可愛いスタイル」です。




2・3号棟は「大人カフェスタイル」
21025

床・建具共の色味を落ち着かせた、オシャレでシックなカフェ風スタイル。

全体的なトーンを落としたことにより、大人な雰囲気になります。

キッチンの上部には飾り棚を設け、インテリアで住んでからひと手間加えることにより、
自分好みのオリジナル空間を造ることができます。

小物大好き!色々飾りたい!!なんて方にお勧めです。


イメージは「Starbucks


「スタバに行くとなんだか落ち着く。」
「スタバのオシャレ感が好き!」
と近頃はスタバインテリアが人気だそうですよ。




そして最後は「シャビースタイル」

61023
こちらは残念ながらご成約いただきましたので、
ご覧いただくことはできないのですが、
白を基調に、女性らしい華やかさの中にアンティーク要素を取り入れました。


白の木彫やアイアンといった要素が、深い味わいを出す空間に。
使いこまれた家具や手作り感のある素材が似合う、
懐かしさの中に優しさが感じられるインテリアです。




今回は、弊社の中でも初めての試みで3パターンの内装コンセプトをもってやってみました。

その理由としまして、新しい「アグレ都市デザイン」を造っていく。
という考えがあります。


もちろん、今までの「アグレシオ」もお客様には大変ご好評をいただいております。


しかし、会社が成長していく中で、「変化」というものは大切なことです。
「変化」を恐れることなく、一人ひとりが成長できる会社にするために、
新しい「アグレシオ」にチャレンジ中です。


ぜひぜひお客様のご意見・ご感想を伺いたく思いますので、
一度『NEWアグレ都市デザイン』をご覧いただければと思います。


先行の棟は、そろそろ壁紙の工事に入り、よりイメージがしやすくなります。


カーテンの提案ボードもご用意しておりますよ。

Img_0662



『アグレシオ府中新町Ⅲ』は新年は1月16日(土)より、
現地にて完成内覧会を開催する予定です!!
ご来場のご予約やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。



メールアドレス:info@agr-urban.co.jp
フリーダイヤル:0120-272-180(営業時間 9001800、水曜定休)


※尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
〔年末年始休業期間〕平成271226日(土)~平成2813日(日)
新年は14日(月)900より営業開始となります。


お電話にてお問い合わせの際にはプロジェクト名称『アグレシオ府中新町Ⅲ』とお伝え下さい。
担当者不在の場合は折り返しご連絡差し上げます。



では、皆さま

HAPPY MERRY X'MAS & A HAPPY NEW YEAR!!

プロジェクトデザイン部 中谷寛美

« 2015年11月20日 (金) | トップページ | 2016年1月 1日 (金) »