フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 花小金井をご存知でしょうか?part2 | トップページ | 《第一期完売御礼!》~アグレシオリラシャーレ花小金井~ »

2015年8月 6日 (木)

花小金井をご存知でしょうか? part3

こんにちは!事業統括部の永井です!
度々の更新失礼します。今回で花小金井シリーズ第3弾となりますね!

皆さん、過去の記事はご覧頂いたでしょうか?
過去の記事では、駅の利便性や、おススメ花小金井グルメをご紹介しました。
ご覧頂いた方には、花小金井の魅力がじわじわと伝わっているかと思います!


ですので、たまには弊社分譲住宅【アグレシオリラシャーレ花小金井】について少し触れておきたいと思います。



P1013165
(1号棟外観、街並み写真)


P1013169
(2号棟、3号棟外観写真)

≪現在の建築状況に関して≫

先日、外構を含め全棟が完成いたしました(次期販売予定の13・14号棟は基礎工事の段階です)

豊かな植栽も入り、落ち着きながらもアグレシオならではの個性が溢れる街並みが完成しました。
また、開発道路のおかげで、広い隣棟間隔と開放感もしっかり実現できています!



Img_0079
(モデルハウスリビングルーム)

Img_0080
(モデルハウスダイニング)






≪周辺環境に関して≫

・前々回ご紹介した西武新宿線花小金井駅が最寄りで、
バスに乗れば、中央線武蔵小金井駅、京王井の頭線吉祥寺駅も利用可能です。

・現地周辺は、徒歩10分圏内にスーパー、ドラッグストア、ニトリなどなどがあり、買い物環境も申し分ありません。 

・目の前には公園もあり、子供たちが外で遊べる場所もたくさんあります。

他にも伝えたい事は多々ありますが、長くなるので割愛します、、、
とにかく私が言いたいのは、ご家族で住まわれるにあたって、非常に快適な環境ということなんです!!

≪現在の状況に関して≫

発表してから、随時お問い合わせ頂き、多くのお客様にご来場頂きました。
建物や環境を多くのお客様に気に入って頂き、
おかげさまで過半近くの号棟でご成約頂いているという状況になっております!

わずか2か月程で、この成約状況。
これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます!!

新入社員の率直な意見として、住宅というものがこれほどのペースで売れることに非常に驚きました!購入される方が皆様アグレの住宅を気に入っていて、やはりしっかりとこだわりぬいた物というのは、そのこだわりや魅力が多くの方に伝わるんだなと感じております。


弊社は、仕入れから設計、施工、販売まで全て自社で行っており、
各部門が皆プロフェッショナルとしてのプライドを持って、住まい作りを行っています。
全て自社で行っているからこそのクオリティがあり、こだわりがあります。
全ての流れが社内で確認できるからこそ、妥協は許されません。
だからこそ、営業として、アグレの家は本当に素直な気持ちでおススメできます!

住宅を買うというのは、一生に何回と無い大きな買い物であり、だからこそお客様も一切妥協せず選ばれるかと思います。
アグレの住宅は、そのお気持ちに応える自信があり、満足して頂ける品質も兼ね備えている自信もあります!


ですので、もしご縁あって弊社の住宅をご覧頂けたならば、きっと気に入って頂けるのではないでしょうか。


現場の話に戻りますが、【アグレシオリラシャーレ花小金井】は、30万円分のエコポイントも取得できる住宅となっております!
エコポイントは、商品やオプション工事、現金のように使える商品券にも変えることが出来るお得な制度です!


さらに、50万円相当のオプション工事を無料でお受けするアグレサマーキャンペーンの対象現場でもあります!
ですから、合わせると約80万円分のサービスやオプションに利用して頂けることが出来ます!

サマーキャンペーンの実施も残りわずかの期間で終了してしまいますので、もし気になる方はお急ぎくださいませ。

(サマーキャンペーンの詳細は⇒http://agr-urban.co.jp/lineup/agratio/rila_hanakoganei/


また、物件の詳細は、自社HPの他にSUUMOでも掲載しておりますので下記を参照して頂ければと思います。

(SUUMO⇒ https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD014/?tbc=10&kkk=N011012&ar=030&bs=020&nc=84912003



今現在多くの住宅があり、選ばれる中で非常に悩まれるかと思います。
その中で、私どもアグレ都市デザインが皆様のお目に少しでも留まるのであれば、どんな事でも構いませんので気軽にお問い合わせくださいませ。


それでは、暑い夏ですが身体に気を付けて乗り切りましょう!!
失礼します!

« 花小金井をご存知でしょうか?part2 | トップページ | 《第一期完売御礼!》~アグレシオリラシャーレ花小金井~ »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 花小金井をご存知でしょうか? part3:

« 花小金井をご存知でしょうか?part2 | トップページ | 《第一期完売御礼!》~アグレシオリラシャーレ花小金井~ »