フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 府中市八幡町 全8邸 | トップページ | アグレシオ調布深大寺 全2邸 »

2014年7月 4日 (金)

リラシャーレ武蔵境のモデルハウスが完成しました。

梅雨空が続く日もあれば、蒸し暑くなったりと気温差の激しい日が続きますね。
皆様如何お過ごしでしょうか?

弊社の近況ですが、春先から新しく物件を探し始められたお客様も、
6月頃からそろそろ物件を絞って、ご検討を進められている方が多いように感じられます。

弊社は未完成での現場のご案内も多いのですが、
『やはり出来上がったものを見て決めたい』という方も多くいらっしゃるのが現状です。

特に家具が配置されていると『ここに住む』、
という具体的なイメージを持っていただきやすいと感じます。

と、いうことで…
6メートル道路に面した開放的な環境が魅力のこちらの物件、

【アグレシオ・リラシャーレ武蔵境】のモデルハウスを初公開いたします。 

Musasisakai
この道路はお住まいの方だけが使用する行き止まり道路なので、とても静かな環境が保たれております。

 

2_2

家具は、建具やシステムキッチンに合わせてウォルナットカラーで合わせました。

ホワイトの明るい床色なので、インテリアが濃い色だと濃淡がはっきりして
すっきりした空間にみえる、という視覚効果があります。
(実は私、カラーコーディネーターの資格を持っておりまして、色のはなしが大好きです

御購入者の方にも、カーテンの色合いや柄でご相談をいただくこともあります。
今回はリラックス効果が高いグリーンの厚地カーテンに、
シルバーの刺繍入りの淡い柄入りレースカーテンを合わせてみました。

窓を横長に大きく見せたい時は、横縞模様のカーテン。
縦長に大きく見せたい時は、縦長模様のカーテンをいれると窓が大きくみえるんです!
新居のカーテン選びに迷われていらっしゃる方は是非ご参考までに。。。



ダイニング脇にはちょっとしたデスクがあるので、
ダイニングセットの椅子を利用して、お子様のお勉強スペースや
奥様がちょっと家計簿を書いたりするスペースに最適ですね…!

P6274508

作業スペースが大きいL型キッチンは、奥様に嬉しい仕様です

P7014630

さらに!
キッチンに立つと、窓の向こうは道路の向かい側まで視界が開けているので、
とても開放感がたっぷり
今時期は花がたくさん咲いていて、縦長のデザイン窓にぴったりの借景です。


P7014618

東からたっぷりと朝日が入るので、明るい朝食タイムが送れます。

ダイニングの上には、ニューヨークのchilewichというデザイナーの、
テーブルマット「ダリア」を置きました

その名前の通り、大輪の「ダリア」が咲いたようなデザインはちょっと置くだけで
元気になれる気がしますよね。
花瓶を置いたりするプレイスマットとしても人気です。


話が脱線してしまいましたが、、、

物件現地はバス停まで徒歩1分。

【武蔵境駅】乗車時間7分
【三鷹駅】乗車時間13分
そして人気エリア【吉祥寺駅】にも乗車時間22分とバス便が豊富で、
利便性が高く落ち着いた環境です。
自転車で吉祥寺にランチにおでかけ、という休日も過ごせます♪


物件すぐ近くには小金井公園でのんびりお散歩や、手ぶらでバーベキューも!
ドッグランがあるのでペットと一緒の暮らしにも最適な環境です。

Koganeikouen

こんなに空が広くみえる空間は都内にはそうそうないですよね!
広大な敷地で、本当にのびのび遊べる公園です


ぜひこの環境と、モデルハウスを体感しにいらしてください


事業統括部
大浦

« 府中市八幡町 全8邸 | トップページ | アグレシオ調布深大寺 全2邸 »

◆2. 物件について◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: リラシャーレ武蔵境のモデルハウスが完成しました。:

« 府中市八幡町 全8邸 | トップページ | アグレシオ調布深大寺 全2邸 »