フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 2014年3月31日 (月) | トップページ | 2014年5月13日 (火) »

2014年4月 4日 (金)

2014年4月 4日 (金)

若葉薫る小平の地へ

昨日からの雨で桜も散りはじめております。

こちらの写真は先週、弊社の近くの公園で撮られたものです。

P3311450_3

見ていますと、一瞬の輝きの為に燃え尽きる、桜の花の
美しと儚さをふと感じてしまいます。

古から日本人の心に桜の姿があるのはそういった所に心を惹かれるからでしょうか。

申し遅れました、営業の栗原が失礼しております。



さて、今回は小平市に建つ全7邸の現場のお話です。


物件の名前は【アグレシオ小平ウエストテラス】


小平市は国分寺・小金井の北に位置する、まだ武蔵野の名残が色濃く残る地域です。

人の営みと自然との結び付きが感じられる、ふとホッと一息つける雰囲気があります。

P3040624_2

今回分譲させて頂くのは「小川西町」です。



最寄駅は西武国分寺線・拝島線が交差する小川駅です。

小川駅は新宿駅まで急行で1本、また国分寺駅経由でJR中央線もアクセス圏となります。

因みに、明治27年に開設された小川駅は、同市で初めて開設された鉄道駅だそうです。



青梅街道や府中街道からも程近く、交通事情に恵まれています。


少し足を延ばして東大和や立川へお出かけしやすいのも嬉しいですね。

P3040610_3

小川西町周辺は古くから広大な公共用地が広がっていたことから、
整然とした街区が形成されているとのことです。

さて、建物についても少しご紹介致します。

今回は、風通しや陽当たりにこだわった緻密な配棟計画のもと、ゆとりあるプランニングとなりました。

Resize_2

2邸のアールデザインを含み、気品あるファサードデザインが街区全体をスタイリシュに引き締めます。

また、
7邸それぞれが多彩なプランを持ち合わせており、固定階段グルニエや2面バルコニーなど、使い勝手や機能を追求した設計です。

Resize2_2

武蔵野の翠に囲まれた空間で、健やかにノビノビと暮らせる空間を実現致しました。

現在、こちらの物件については弊社の吉祥寺ショールームにて物件の個別説明会を開催しております。
ご興味をお持ちになった方は是非、お問合せくださいませ。

お問い合わせ:フリーダイヤル 0120-272-180

 (営業時間 9001800 水曜日定休日)


 

 

 

« 2014年3月31日 (月) | トップページ | 2014年5月13日 (火) »