フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 2014年2月28日 (金) | トップページ | 2014年3月31日 (月) »

2014年3月 3日 (月)

2014年3月 3日 (月)

竣工前に少しだけ

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、春はそう遠くないところに来ているのではと感じております。

 

 
ほんのり甘みがある「若竹煮」を肴に一杯やれる季節は楽しみですね。

 

 
ご挨拶が遅れました。栗原です。

 


 

 
さて、昨年の晩秋に国分寺駅北口の再開発についてブログでご紹介させて頂きました。

 

「羨望の再開発地区」と少し大袈裟なタイトルではありましたが、負けず劣らずのインパクトのある事業だと思います。

 

日々刻々と変わる駅前の様子を見ながら生活を送れるのは、再開発地区での醍醐味ではないでしょうか。
 

 

 
その話題の国分寺駅北口から徒歩13分の国分寺市本多エリアで、現在弊社は周知の通り、
「アグレシオ国分寺本多Ⅱ全4邸」の分譲を行っております。

 

こちらは完成に向けて絶賛工事中ですが、2月末までに3邸がご成約となり、販売物件は3号邸のみとなりました。

 

足場が取れ、外観をお見せできるようになりましたので、本ブログで先行公開いたします。

 

 
 

1_2

3号邸は2階リビング+高天井を採用、バルコニーも深めに確保しました。


リビング階の快適性、陽当りに工夫を凝らした設計となっております。

 

水回りを2階に設置しておりますので、お洗濯の際など、マンションライクな家事動線が実現します。

 

デザイン性のみでは無く、生活動線に則した設計も弊社アグレ都市デザインの大きな特徴です。

2


また、1階の12畳の居室もフリーウォールを採用しておりますので、
1つの大きな居室としてお使い頂いても、壁を入れ2つの居室に分けることも可能です。

 

さらに、天井の一部にトップライト(天窓)を採用しておりますので、
南側と東側に加え上部からの採光も実現しております。 

 

間取りの詳細についてはAgrホームーページで公開されておりますので、是非そちらもご覧下さい。

 

 

実は国分寺駅近傍においては弊社としては未だ2例目のプロジェクトです。


国分寺駅は東京西部のターミナル駅としてかねてより人気の高いエリアですが、
駅徒歩圏での戸建の供給はさほど多く見かけません。

 

利便性に加え、本物件は居住性、資産性にも恵まれております。


これから永くお住まい頂ける暮らしを実現するアグレシオ国分寺本多Ⅱを是非ご体感下さい。

 

 

 

尚、本物件は現在、弊社吉祥寺ショールームにおきまして個別説明会を開催しております。

 


ご興味のある方は下記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せください。

 

 

 

フリーダイヤル 0120-272-180
(営業時間 9001800 ※水曜日定休日)

 

« 2014年2月28日 (金) | トップページ | 2014年3月31日 (月) »