フォト

カテゴリー

無料ブログはココログ

ホームページリンク

« 2013年2月15日 (金) | トップページ | 2013年3月12日 (火) »

2013年2月26日 (火)

2013年2月26日 (火)

新規分譲予告!

日頃、弊社ブログを読んで頂きまして有難うございます。

 

今回は、皆さんお待ちかねの近日公開物件のご紹介です。

 

今回ご紹介する分譲物件のエリアは、行政サービスが良いことで有名な府中市です。

 

以前、ブログで府中市の行政サービスについて簡単にご紹介させて頂きましたが、

URLhttp://agr-urban.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-97ba.html

 

府中市は、緑豊かなまちづくりや、子育て支援、医療・文化施設の充実、

など幅広い行政サービスに力を入れて取り組んでいることから、府中市内限定で住まいを探されるお客様がいる程、人気の高いエリアです。

 

府中駅前の商業施設「くるる」の中には、子ども家庭センター「たっち」があり、

親子で遊べるスペースや、リフレッシュ保育といって一時的にお子様を預けておける施設が完備されています。

 

P1080821


ちなみに、「たっち」は一日平均300人が利用しているそうです。

実際、私が見に行ったときも、かなり多くの利用者がおり、

ご家族で楽しまれている方、友達をつくって遊ぶ活発な子ども、子育て世代の親同士で交流されている方など、様々な利用者がいらっしゃいました。

 

また、今回分譲予定地の生活圏内には、【府中の森公園】があります。

 

P1080793

P1080807

府中市は、市の面積の約4分の1は緑地になっており、府中の森公園の広さは、東京ドームの約3.6倍と大規模な公園です。

敷地には、テニスコート、野球場、サッカー場、バーベキュー広場といったスペースもあります。

 

休みの日には家族で公園へ行って、ピクニックをしたり、お子様と遊んであげたりと、

元気で健やかなライフスタイルを過ごせる環境があるかと思います。

 

そんな十分な環境が整っている、府中市での分譲ですが、

今回はなんと、分譲総棟数15棟の新しい道路を新設した開発現場です。

 

開発現場のメリットは、新しい道路に加え、新しいインフラ(ガス管・上下水管)が整備されていることです。

建物が新築なことはもちろん、土地とインフラも全て新品です。

 

新設道路は、抜け道として使われないよう、行き止まりになっており、自動車の転回スペースを2か所設けております。

住民以外の車両通行が少なく、前面道路でお子様が遊んでも安心できるプランニングになっています。

 

それに加えて、現地の周辺環境は南側が生産緑地になっており、非常に解放感があります。

まさに、一戸建てに相応しい環境と言えると思います。

 

アクセス面では、京王線「府中駅」と中央線「国分寺駅」の両方を利用できるエリアとなっております。

 

15棟、全て外観・間取りが異なった個性ある戸建てがつくりだす街並みも、

今からとても楽しみですね。

 

分譲事例(リラシャーレ国領 全14棟現場)

Before                            

Rimg0330

After

 Pb103871

近日、公開予定ですので、弊社HPを常にチェックして下さい!

 

宜しくお願い致します。

 

営業 上野

« 2013年2月15日 (金) | トップページ | 2013年3月12日 (火) »